オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

夏の一品

昨日美味しくいただけたのが又々イトヤンばあちゃん作お初のトウモロコシ 若い頃は好きじゃなかったですが(西瓜も)この頃よく食べます 生まれて初めて口にしたのが氷見うどん、もちろん出汁は親戚から頂いてきました(笑) 腰があって最高に美味しかったです 輪島でも輪島うどんとしてプロジェクト組んでいます 食べれる日はそう遠くないはずです 早く食べたいですエグソトくん