オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

モクール(??)

暑い日が続く今日この頃(><) オヤジ&古い車にはキツい毎日ですね(笑) モチュールさんからついに出ました ラジェター添加剤モクール?? 使い方はラジェター容量の5バーセント、モクール入れるだけ それだけで15℃下がると言う触れ込み(驚 オーバーヒート心配な車には嬉しいですね ただ冬場、水道水で希釈場合は、外気温が0℃以下では凍りますのでLLCで満たして下さい 間違ってもヒート気味の、オヤジさんは飲まないでね(笑) 気になるかたはモチュールショッブへ。。 www.motul.com 朝飯は(??)言い寄るパパニャンチュー(**) ニャンチューたちもヒートぎみかな(++)