オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

友達発見

昨日 息子夏休み最後の日昼から何処行きたいかリクエスト聞くと速攻、柳田温泉と返答きました 夏バテ気味のイトヤンもノルキ満々(笑) 温泉入って気分も爽快帰宅途中友達(??)走ってました オートザムAZ1(友達)(笑)、 自分の乗ってる車の後ろ姿見ながら走るのも良いですね 10分位でしたが、ほのぼのとした時間過ごせました 輪島には三台のAZ1生存してます(凄) 三台で走れたら絶対楽しいでしょうね(笑)