オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2日目

毎度です!!白馬在住2日目まだまだ元気なイトヤンです

参加者全員での集合写真です

皆さんまだ疲れが出てませんね(笑)

今回ウキウキでミニで来ましたが1つマイナートラブルがありました・・・(汗)

それは白馬地域氷点下マイナス10℃

これがクセモノワイパークッツキ、ドア凍り開きません(笑)

無理矢理開けると

ドアのブッシュボタン戻らなくなりドア閉まらなくなりました(大爆笑)

一時ガムテープでドア閉め昼過ぎに氷溶け無事閉まりました(汗)

そんなこんなで2日目も終わり後1日どんなドラマが待ってるか・・・(笑)