オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

休業状態><

びっくりイトヤンです@@ お店の水道凍り仕事になりません(涙 こんな事初めて>< 先日の雪がうそみたい雪がない!! 晴れてます@@ この天気がお店を…>< エアコンの外の機械 うもれてました(汗 雪よけてやっとここまで>< でも水でませんでした!! 今日は営業あきらめ・・・ 飯だ飯だぁぁぁぁぁぁぁぁ++ 気持ちは勝つ丼^^ めいどいんイトヤンママです ランチも終え いざ自宅へ ガソリンいれてたら なつかしいぃぃぃ@@ 2代目MR2 スーパーチャージャー搭載の車でした 25年前の車ですね 何故か新鮮でした@@ 今日の予約のお客様 ご迷惑かけました 今度うめあわせします・・・ きっと・・・・ いや多分・・・・ いや絶対です^^ 明日は大丈夫かな?? ハラハラドキドキイトヤンでした@@