オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

1週間ぶりの我が家!!

家なき子イトヤンです

今仕事終え、我が家(輪島)に帰ります

イトヤンママ優しく迎えてくれるかな(笑)

沢山遊びましたが仕事も沢山しました(爆笑

とりあえす夜の残業のためディナーは能登牛だそうです

1週間ぶりの残業、××が元気になるアメと能登牛で暴れちゃおうかな!!(大爆笑)