オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

釜山旅行2日目(@@)

釜山旅行2日目突入のイトヤン^^ 昨日の暴飲暴食がタタリ(!!) 胃腸炎でダウン(涙) 朝食は食べずに昼食のアワビ雑炊に向けてセーブしてたのにアワビ雑炊食べて撃沈・・・・・ その後ホテルで沈黙のカッチャイトヤンでした(汗)

初公開イトヤンママです うそです(・・)

朝はカッチャイトヤン抜きで皆さんで街で朝食(--) 絶品!!美味しかったそうです(過去形)

さぁ~~~2日目レンタカーで日本人いかない釜山ツァーのはじまり ** 最初の場所でのおやつ(??) ちっちゃい大判焼き これもグーでした^^

そして絶対日本人は入らないこんな秘密基地のなかで昼食(><)

ここでアワビ雑炊!! 胃腸が弱っていたイトヤンには最高のごっつぉでした(^^) 肝もはいってて美味しかったです(**)

途中海岸線見ながらコーヒータイム(++) そしてカッチャイトヤンここでリタイヤ(・!) 疑惑の時間に突入です・・・・・(><)

ここからイトヤンの知らないツァーの始まり始まり^^ 豚足のお店だそうです(@@)

豚足とキュウリのあえだそうです(**)

生かにと唐辛子つけ 絶品だそうです

これも豚足(@@) 日本の食べる所と違うみたいです(??) こんな感じで釜山の旅も無事終了!! これだけ楽しんで、二泊三食観光付き(飛行機代含む)で1人様55000円 あなたならどうする(??) デブでも早いんだ!さん アリガトネ(^^)