オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

6月の詩

9月が大好きなイトヤンです^^ 今日の空見てたら カルメンマキ&OZ 6月の詩 聴きたくなりました みんなもぜひ@@聴いて見て ちなみに友人Bちゃんとマキちゃんは お友達だそうです 来年のWAMはBバンドボーカル、カルメンマキ?? あったらいいなぁぁ^^

http://www.youtube.com/watch?v=NQhaMPU8KrQ

春日さんのギターソロ聴いてみて>< この空思い出すから^^

9月初日 金沢は気持ちの良い空です^^

2001・11.17 金沢にマキしゃんのライブありました サインいただきました(感激) 次の日Bちゃんのライブハウス(福井)でマキしゃんライブとMCでいってたけどその頃はBちゃんがライブハウスのオーナーとは知りませんでした><

イトヤン18歳のころ(30年前)にもマキしゃんのライブミニいきました バックバンドにチャー(ギター)ひきつれて>< マキしゃんってこんな人です^^ (過去のマスコミにおいての言動から、自由奔放なイメージが付きまとうが、侠気(おとこぎ)のある人柄でもある。1978年、ギタリストCharが、芸能界から追放処分を受け、四面楚歌状態にあったとき、救いの手を差し伸べたのが彼女である。当時、精神的な沈鬱状態で、ギターを弾く状態になかった彼を、自身のツアーにサイドマンとして誘って、ギターを弾く機会と場を与えた。「救われた。マキちゃんのおかげで再スタートさせてもらった」と後年Charは、デビュー20周年記念のリットーミュージックのインタビューで語っている。この再スタートを足掛かりに、Charは、ジョニー,ルイス&チャー(後のピンククラウド)を立上げ、日本のロックの概念を変えたと言われる(商業主義からの脱却など、その意義は大きい)1979,7,14 FREE SPIRIT コンサートを成功させ、後の日本のロックを牽引して行くことになる) ライブ終了後、Gパンの右モモにマキしゃん左モモにはチャーのサインいただきました^^ Gパン何処いっただろ?? こんな空毎日みてたら9月もあっと言う間ですかね マキしゃんまた会いたいイトヤンでした とおもってたら11月金沢、福井きます Bちゃんよろしく^^


www.youtube.com