オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

LiveingWoodsSpecial@金沢ジェラス・ガイ

行って来ましたイトヤンです 大阪拠点で活動されている LiveingWoods Band 普段はアコーステックで演奏してるそうなのですが

今回@金沢ジェラス・ガイでのLIVEは

な、何とエレクトリック・ヴァージョンで金沢乱入^^

バンドメンバー紹介しますと

森 俊樹(G.Vo) 大阪では超有名なギタリストさんです^^

森 俊樹HP   ↑ 左@@

住友 俊洋(G.Vo) こちらも凄いよぉぉぉ^^  ↑右@@

スライドギター弾けば自称日本二番だそうです?? 住友さん曰く日本一は元ツイスト松浦さんだそうです>< 住友オフィシャルブログ

そして、高藤 泰三! (Dr)     ↑真ん中

彼のドラム最初に聴いた時ぶっ飛びました(本気!!

その泰三さん今回 涙x3の再会^^

 磯部 竜二(B)  ↑ 楽譜で顔見えない人(爆

昨年のイトヤン単独イベント

能登Classic car Fest Season 1

のとくらSTYLE Partyx2で参加者殿、盛り上げ満足してくれたバンド

’’ スピリッツ’’ ベーシスト 竜二さん(その節はどうもありがとうございました^^

能登Classic Car Fest Season 1(のとくらSTYLE Party x2 Livex2)

能登Classic Car Fest Season 1(のとくらBranch)

この夜 演奏してくれたのがオールマン(多分オールマン・ブラザースだと思います)の曲だそうでした

がぁぁ

わたしはオールマンを知りません(汗

それでも最後まで演奏に釘漬け

あっという間にライブ終了

もっと聴きたかった

凄いことです(涙

知らない曲でも聴けるってことは

皆さんの演奏は本当に凄い事だと思います

オーラでてました

ライブ終了後 サインなんかも頂いちゃったり@@

記念撮影なんかもオネダリしっちゃったり(感謝x3

きさくなメンバー様でした

最後に LiveingWoodsSpecial最高イトヤンでした