オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

更新!!

優良運転者、更新中のイトヤンです@@ 早いもので無事故、無違反12年たちました!! なっなんとイトヤンママ・・・・・ 免許とってから23年無違反です>< 夫婦そろって優良運転手です^^ 5年ぶりに更新にきました 輪島警察署@@ 車庫証明はよく申請にきますが(笑 一人でビデオ観賞してました@@ 中身濃いです^^ ビデオよりも窓越しのこの車が・・・ 気になり出したら どうにも止まらない(^^) 人口3万人の都市で3人の死亡事故は>< 多いのかな?? 死亡事故はないほうが絶対よいです>< 街の中は安全運転 人のいない峠にいけば・・・>< お店から徒歩5分 治安の良い場所で営業してるイトヤンです^^ 皆さんも安全運転で??ゴールド免許めざしましょう++