オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

波の花@@

気圧に左右されるイトヤンです>< 寒いはずです** 今日の能登地方 冬型の気圧が入り込みーー 今冬御初!! 波の花が舞い上がってました^^ 家から15分 たるみの滝 滝が強風で下に水がおちないので有名です@@ これが波の花です^^ 白い泡状ですが 塩分たっぷり 車には良くないですね>< まぁ海水のアカみたいもんですかね@@ 能登半島地震くずれていらい 2年はんかかって新トンネる完成!! 右に見えるのが旧トンネル@@ これば新トンネル@@ 見ればわかりますよね^^ そして所変わり 枝の先 遠くに見えるのが イトヤン邸です なぜこんな所にいるかって?? 正月の飾りに これ取りに 名前がでてこない 誰かおしえて^^