オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

セイコーダイバーウォッチ@@

バカは風邪ひかないイトヤンです@@ 今回も無事セーフでした^^ なんでも?? 二個持たないときがすまないいとやん@@ 奥さんは一人で十二分^^ 今日の二個はこれ@@

セイコーダイバーウオッチ!! 決してsawacchiではありません(爆 実はこのウオッチ二個 別物です><

こちらは 自動巻き@@、 200m防水>< カレンダー曜日 英語、フランス語!! メイド イン フランス フランス セイコーです**

こちらは クオーツ** 150m防水++ カレンダー曜日 日本語英語パターン!! メイドイン ジャパン^^ です あなたならどちらのセイコー使います??