オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

塩味!!

今日も爽やかイトヤンです 恒例、お昼のランチは… その前に能登空港で おちゃめなイトヤンママです^^ 飛行機キャップかぶってます@@ 能登空港1Fにおいてあります 空港学園内 飛行機、ヘリコプターかざってありました@@ 空港内、雪山?? あちこちに>< よく降りました!! 本題の・・・ 塩味天津飯 美味しいんです これ食べたら 病みつきに>< 鶏肉ラーメンも塩味@@ 辛味ゴマそばも また病みつき 能登はいいよぉぉぉぉ^^