オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

エコ@@

アナログイトヤンです 遂にイトヤン住んでるエリアにもデジタル放送のアンテナ建ちました そんな中アナログワイドテレビ32インチ2台いただきました デジタルテレビに交換のためだそうです まだまだ使えるのに 32インチワイド@@ アナログ終了まで来年の7月 後一年と半年!! 壊れないのなら デジタルTVチューナー買っても いけますね オーディオルームにもう1台おきました TVでかいので部屋イッパイイッパイになりました>< これで映画も、もっと楽しく観賞できます^^ どちらともTV台は新品購入 40インチまで入る台にしました アナログ放送、終了時には40インチお買い得 になってますように・・・・ 神様イトヤンのお願い☆☆☆