オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

当選^^

当選イトヤンです エフエム石川開局20周年特別番組 『 20th Anniversary HELLO FIVE.jp』 4・2(金)18:00~20:55、金沢市内のライブハウス"金沢AZ"で行われる『20th Anniversary HELLOFIVE.jp Break Lady Live』を生中継。「SOULHEAD」「山口リサ」「DREAM」のパワフルなライブをラジオの前のあなたにもお届けします! そのライブチケット当選しました 以前SOULHEADデビュー招待ライブもあたりました^^ SOULHEADは縁起が良い パワーもらってきますね その他ペアチケット1組あります 行きたい人ゆずりますよ 一緒に盛り上がりましょう^^