オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

新年度スタート!!

新年度スタートに無関係なイトヤンです 会社勤めの人達は人事異動で忙しいそうです イトヤンママもその1人,移動なりました 違う部署でも頑張って下さいね^^ 剃って欲しい方は是非お越し下さい>< 上手ですよ(笑) 御題とは関係ないけど ミニのブリキのおもちゃ発見@@ ポルシェも発見@@ さわって壊した場合には 買い取ですって>< ハウ マッチ?? いくらなら買う??