オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

S.G.Rツゥーリング 春@@

スリーダイヤモンドファン、イトヤンです 行ってまいりました^^ V坊慣らしかねてSGRさんのツゥーリングに参加してまいりました いつもなら途中合流が多いイトヤンですが 何年ぶりにスタートから参加しました

いつもの顔ぶれです 左からS社長のZ432 432Z、トミカ50周年記念につくられる漆塗りのミニカーの本物です^^ この432Zに付いてるエンブレム1割分がイトヤンママの所有物です(爆 BUBUOさんのSR Iさんのミニクーパーマーク1

いつもピカピカなポストマンさんの7です あれぇ!!その赤のジャケットスキーでも着てなかった><

先頭走るbubuoさんのSR 白峰あたりはまだ雪ありました

後ろはポストマン7 乗りこなしてましたねぇぇ^^ イトヤンもうセブンのシートお尻はいらないかも(爆

完成した慣らし中、前期VR4 距離数33万キロ 良く働く車です

bubuoさんお決まりのマーキング ここ着たら、もよおすそうです^^ 以前着た時は雪ふってました><

そしてひるがお高原、カフェテラスるりはでティータイム オーナーはセブン乗り HP見たらデブでも早いんださんの356ラリーが・・・^^

中合ランチアデルタとポルシェ 秋のツーリングで彼のデルタ見てVR4モデファイ決意したイトヤンでした 90年代のラリーシーンで活躍した2台です

所変わって白川郷のパーキングでの一コマ イタ車のツゥーリング発見@@

ルート156 高速道路出来たおかげで国道すいています ツーリングにもってこいですね ゴールデンウィークには桜が満開です まだ花見してない人は是非^^