オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

新そば祭り

待ち通しかったイトヤンです^^ 昨日今日と新そば食べ放題企画 今日行ってきました 毎年この時期に開催してる セミナーハウスやまびこセミナーハウス山びこHP 能登空港、開港してから芸能人がお忍びできてるそうです おっ今日は一杯だ と思ったら・・・・ 親子蕎麦打ち体験参加者の車でした 後法事もしてました^^ そしてそば食べ放題の方はこちらでお食事でした 囲炉裏もあり、フインキ抜群@@ 暖かかったです^^ いよいよ蕎麦登場@@ まずは8玉・・・ 二人であっと言うまに完食@@ おかわりは・・・ 別々にもってもらい イトヤン6玉 イトヤンママは4玉 食べる食べる^^ イトヤンもう少しいきまして3玉追加^^ イトヤンママ御馳走様 計イトヤン13玉イトヤンママ6玉、完食** 蕎麦湯をもらい御馳走様でした 隣に蕎麦打ち道場ありました まぁ広いこと50名はいけると思います さぁぁぁ師走に入り 今年も後わずか 全力で仕事させていただきます^^