オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

mini1000 John cooper complete

お疲れ様イトヤンです

アイドラーズ12時間耐久仕様のため制作

2007.2008.2009.2010年

共に戦った87年式のジョンクーパ-ミニ1000。

 

2008年1000ccクラス1位

ミニ総合5位に入ったこともある

TIM'Sレーシング過去最高順位

由緒あるマシーンです(ちょっと自慢)^^

2008アイドラーズ12時間耐久リザルト

 

そのジョンクーパ-ミニ1000君

レース活動引退となり

普通の生活??

ロード仕様に変更となりました。

(*ジョンクーパーミニ1000とは、ジョンクーパーからの贈り物でおなじみの木箱にチューニングキットが詰め込まれていました。まずはノーマルで楽しんで、その間は木箱に入ったチューニングキットをながめて妄想をふくらまし、そろそろ組み込みますか~で、ノーマルとはぜんぜん違う~を体験できる、夢のような車両です、よく考えられた構成になっています。いや~ 当時も感心したっけ~  ミニ丸山さんのプロデュースでした。)

来シーズンは1275クラブマン、ミニ1000レーシングで

レース、走行会、ジムカーナ楽しみたいと思います

 

いままで楽しませてくれてありがとう

そしてこれからもよろしくイトヤンでした^^