オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

感謝です

日本もまだまだ捨てたもんじゃないイトヤンです

昨日の出来事です><

 

Jr君金沢港付近でセルフガソリン入れ里山海道に向かう途中

財布、車の屋根に乗せたまま走ったそうです

勿論財布は途中で落ち

気が付いたのは柳田サークルK(涙

やっちゃいましたJr君

とりあえず警察には届け

Jr君気持ちはダウン

20歳の記念にお母さんから買ってもらった

お気入りの財布でした

拾って下さって粟ヶ崎派出所に届けていただいた方おいでました^^

名前も名乗らず

教えていただいたのが同じ市民

輪島のお方でした

ありがとうございました

この場を、お借りしまして

拾って届けてくださった輪島の、お方

大変感謝もうしあげます

同じ輪島市民に誇りに思うイトヤンでした^^