オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

食材

お・も・て・な・しイトヤンです^^

週末はこんな食材でゲスト殿と騒いでました><

まずは能登牛ハラミ@@

牛さん一頭から1キロくらいしかとれない希少なお肉><

さっと火を通して能登塩でがぶり^^

病みつきになるくらいの柔らかさ@@

油こくないのでザクザクたべれます^^

 

1kg続きで、いくらも1kgオーダー><

これもイトヤン家では定番メニュー@@

お・も・て・な・しには、かかせません^^

今回芝寿しとのコラボも大うけでした**

ラッキーです@@

アワビも手にはいり^^

ゲスト殿、興奮ぎみでした(爆><

 

 

炭火で焼き@@

一人ノルマ1+1/4個><

いけました

飲み物は能登ワイン

この日のために金賞受賞@@

心の雫での

お・も・て・な・し^^

これでノックダウンです><!

ワインも三種類用意しました^^

左から

心の雫

ロゼ

クオネス

どれも甲乙つけがたいワインでした

 

 

 

 

 

 

 

あわびとハラミのコラボです

言うことのない

お・も・て・な・し終了@@

ゲスト殿の笑顔が忘れられないイトヤンでした^^