オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

山長 さかい たこ焼、たい焼き

おつかいイトヤンです たこ焼きたい焼き 買いにいざ富山へ 富山西町交差点ちかくにある 山長さかいの、たこ焼き

たい焼き

たこ焼きは43年ぶりに食べました

懐かしくて

変わらない味でした 馬勝った

たい焼きもしっぽまでアンコたっぷり

富山総曲輪通り

西町交差点4℃向かい山長さかいのたこ焼きたい焼き 富山行ったら寄って見て お勧め^^イトヤンでした

山長さかい 西町店