オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

3泊4日大阪旅行①^^

行ってきましたイトヤンです 3月14日~17日 3泊4日大阪旅行^^ 今回の旅行目的はおっかけでした(笑 友人キムキム大阪ライブ 14日太平洋側あちこちで雪雪雪・・・ あちこち高速道路で通行止め(驚 15日午後6時まで大阪入りでよいのですが 何が起こるかわからないので 14日仕事終了後とりあえず名神高速多賀サービスエリア下り車中泊 こんな時便利ボンゴ君 多賀SA雪はありましたが布団ひいて暖かくゆっくり休めました 15日昼には大阪入りホテルにチェックイン この頃お気にいリーガロイヤルホテル リーガロイヤルホテル京都はよく使いますが 大阪ははじめて^^ リーガロイヤルホテル大阪に決めた理由は 朝食が美味い 駐車料1000円(京都は無料) 大阪駅まで無料シャトルバス10分ベースででてる 市内観光行便利でした

チェックイン後 大阪地下鉄で、あちこち遊びにいきました 地下鉄が土日600円で乗り放題 便利でした 最初に向かった先は

なんば駅下車 道頓堀まで歩き

人の多さにびっくりですが

こちらでは当たり前か^^

なんば来た目的は

なんばグランド花月吉本新喜劇観覧@@

運よく立ち見でしたがチケット確保^^

2時間のステージでしたが笑いぱなしであっというまに終了

面白かったです

そして今回のメインイベントと続くのでした

今日はここまでイトヤンでした^^