オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

パーキンセブン4AG5バルブ(1発始動^^)

エンジン始動イトヤンです パーキンセブン4AG久しぶりにエンジンかけました 流石インジェクション 一発始動^^ オイル油圧アイドリング安定ほっとしました エンジン回転上げると 4AG5バルブ良い音で鳴いてくれます

スーパーセブン のっててすごく楽しいくるまです 曲がる、止まる、加速は えぇわぁぁぁ^^ 言う事なし!! 軽さは武器ですね こんな車のってしまうと普通の車には魅力感じなくなりますね 変態道まっしぐら^^

日曜は4AGオイル交換決定イトヤンでした^^