オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

稲刈りGP2016 ダイジェスト版

作業最短、稲刈り亀イトヤンです。 稲刈りGP2016無事ゴールできました。 今シーズン雨続き苦しい展開でした。 ヤンマーコンバインGC322

なんと1反 25分~45分で刈れるマシーンですが びびりイトヤン田んぼ凄く柔らかい+稲倒れていたので

完走目指してカメ走行でした。 とりあえず壊さず1日かけて終わらせたい

本職済ませ午前11時長い一日がスタート 外周はゆっくり4条低速で刈り お決まりの外周1時間で刈り ここで恒例、お昼になりましたので出前注文

今回は稲荷うどん 野外で食べるランチは美味しいです 時間もないのですぐに作業開始 残りは3条刈、これも低速でいきました。

稲はためずに満杯にせずに軽トラに移動

イトヤン悩殺のポーズ@@(笑 これではヤンマーコンバイン君 頑張らない訳がない(爆

午後3時ここからは一人での運搬、稲刈りとなりました。

これがタイムロス すかさず助っ人頼み乾燥機まで2回運んでいただき おかげさまで無事午後6時ゴール

時間はかかりましたがマシーンもノントラブル 来年は目標一反1時間イトヤンでした^^