オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ボンゴフレンディ、オートフリートップ、ディーゼルエンジン、4WD

やっと来ました、イトヤンです。 生涯乗りたいボンゴフレンディ、オートフリートップ、ディーゼル4WD 見つかりました。 初年度平成12年 走行距離112601キロ ワンオーナー車 主にお子さんが小さい時キャンプレジャー使用 お子さんも自分の車購入 思い出が一杯詰まった車でしたが 大事に乗ってくれるのなら譲りますと^^ 2代目ボンゴ君探しているとき交渉したときはまだ乗ると言う事で断念。 今回念願の譲っていただく事になりました。

ボンゴフレンディ1代目

1代目ボンゴフレンディ、トレーラー引っ張りあちこちのイベント行きました^^。 1代目は33万キロまで走りましたので、3代目メンテナンス次第では後20万キロいけます。

もう一つ強みは2代目ボンゴ君13万キロも強い味方です。 春には2代目ボンゴ君きっちり仕上げる予定でしたが、3代目ボンゴ君、仕上げます^^ 同じ年式ですので(違うのはオートフリートップ有り無し)2代目は将来部品取りとして置いときます^^。 70歳までは(あと14年)間違いなく維持できそうです^^ これでトレーラー引っ張って旅行イベントなど使い方無限大^^。 楽しみです^^。 三代目ボンゴ君、殿堂入り決定イトヤンでした。