オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

カルメンマキ&OZ 名古屋LIVE

興奮覚めないイトヤンです。
カルメンマキ&OZ.
名古屋LIVE行って来ました。
OZ.時代のマキさんはレコードでしか知らない私
生マキ&OZ.ステージに感激
曲の始まりのフレーズで曲がわかり
歌う曲の詩が全部出てくる
若い頃にレコードプレイヤーの針でレコード摩りきれる
聴いた曲のオンパレード感動しました。
マキさんのライブは今回で3回目
1979年OZ.解散後
金沢ジャクソンでのライブ
チャーさんをバックバンドに引き連れ
ライブ終了後
ジーンズの右足にマキさん左足にはチャーさんのサイン頂きました
緊張してた私にうぶな?ジョークでパンツにも書こうか❓と
笑顔で言われた事が今でも忘れられない素敵な思い出
2000年この年の北陸ライブ
金沢クイーンズコートでのライブ
21年ぶりのマキさん
ちゃっかりCDにサイン頂きました✌️

f:id:cs3110base:20191211183321j:plain

そして今回名古屋ダイヤモンドホールでのOZ.ライブ
春日さんシゲさんチャッピーさんにもお会いでき
レコードジャケットにサインなんかも頂き素敵な一夜となりました。

f:id:cs3110base:20191211183429j:plain

12月11日水曜日
今日も1日笑顔で過ごせますように♥️