オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

火の鳥

こんばんは
石川県梅雨明けですが
今日の私には心沁みる曲です
7月15日㈭
今日も1日笑顔で過ごせますように。
カルメンマキ&OZ
流れる空に
古ぼけた夢は
悲しみを浮かべ
吹き荒れる風に乗る
昨日誰かが
つぶやいていた
言葉も今はもう
聞こえない
冬解けの匂いに
身を任せ歩くだけ
誘われるように
揺らめく陽炎
住み慣れた街の香は私を招く
過ぎた日々に
足を止めただけ
火の鳥になれる
今なら今なら
服を脱ぎ捨て
生まれ変わるとき
過ぎた日々に
足を止めただけ
火の鳥になれる
今なら今なら
服を脱ぎ捨て
生まれ変わるとき
舞い上がる
私は今