オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

空へ

 

こんばんは
梅雨明けらしく
天晴れ夏空
お別れの時は
天気雨
彼の計らいか心の片隅に残る
1日でした。
7月15日㈭
今日も1日笑顔で過ごせますように。
カルメンマキ&OZ
空へ
ぼんやりと浮かんだ雲のように
さまよいたいと 思った頃から
遠くささやく お前の声が
いつも私を ささえた
いつかきっと おまえのように
飛んでみせるよ 私も
あんたの好きなように 生きていけばよいと
すりきれたレコード お前のブルース
何事もなく 生まれてきたのは
誰のせいでもないし
お前の後を たどっていた
夢をたぐりよせて
遠く聞こえる お前の唄が
いつも 私を ささえた
いつかはきっと おまえのように
飛んでみせるよ 私も
明日はきっと おまえのように 
飛んでみせるよ 私も

 

 

www.youtube.com