オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

田植えから108日経過


おはようございます 今朝のマイ田んぼ風景です。
稲も畦の草刈が気にいってくれたのか
お辞儀して見えるのは私だけ😁
今日は風で揺られて一段と揺れてます。


此方が昨日熱中症で気分が悪くなった現場です。(^_^;)
今日は日が照る前に…


無事作業終了
此方は先ほど刈った所
稲刈りまで約20日
此で後はコンバインの整備で稲刈りとなります。

8月23日(火)
今日も1日笑顔で過ごせますように❤️


www.youtube.com