オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

スズキ愛車無料点検 カプチーノ編


行って来ましたいとやんです。


スズキ愛車無料点検キャンペーン
無料で点検してもらえるそうなので行ってきました
点検項目15点
多数有る中
点検結果
バッテリー交換時期とアドバイス頂き


早速自宅で交換
たまたま軽トラ用に用意してましたバッテリー使用


有って良かった軽トラ用バッテリー
形状一緒
私持ってました〰️💣💥



ひとつ不安だったエアコンの排出水
出てないのかと思ったら
マフラーの熱で蒸発してました



マフラーから地面近いのであっという間に蒸発


8月29日(月)
今日も1日お疲れ様でした。


点検項目 15項目どんだけぇ
安心買いましたいとやんでした。

 


www.youtube.com