オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ミニスイカ

お疲れ様いとやんです。

稲刈り無事終了ホッと一息🏁

週明けのお話

筋肉痛とりに和倉温泉行って来ました

湯が効いたのか今はかまをシザーに持ち変え

切ってx2切りまくり✂️

季節外れのミニスイカ発見😍⤴️⤴️

美味しゅう頂けますように

楽しみx2♥️

9月16日(土)

今日も1日笑顔で過ごせますように♥️

和倉温泉IN 能登島大橋

お泊まりは金波荘

自宅から1時間近いです。

会員に登録すればリーズナブルにお泊まり出来ます

チェックインすかさずお風呂😌♨️チェックイン15時チェックアウト翌日12時

和倉温泉 湯あたり好きです😌♨️🍶

今年も季節外れの…

ミニスイカなりました

美味しゅういただきます

美味しゅういただきます

今日も1日笑顔で過ごせますように♥️


www.youtube.com