オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト2

セブン オーナーズ デヴィジョン北陸 曽々木ミィーティング              記

開催テーマ ガァッツだぜ輪島!!今僕たちにできる事

開催目的:被災地輪島にお見舞いを兼ねて車趣味同士たちが集結する事で少しでも輪島の観光に役にたち、輪島に対し、 心強いメッセージを発信します。

日時 6月2日(土)航空記念撮影、穴場ツーリング&記念撮影           部品交換会、交流会、JAZZ ライブ      3日(日)クラブ交流地引網、じゃんけん大抽選会           その他

開催場所:曽々木体験学習館(2005WAM解散式場)

参加費:1名13,000円(一泊2食、記念Tシャツ付)

申込方法:パートナークラブ参加受付4月10日(火)~5月8日(火)      クラブ代表の方参加人数をとりまとめメール又はFAX返信お願います。     個人参加受付:4月24日(火)~     合部屋、了承の上メールFAX返信願います

イベント内容その1

航空記念撮影:ウェストトレーラー代表坂口さんのご好意により能登航空からセスナ飛ばします。 会場一杯になった自慢の愛車を空から撮影します。 どんな構図で撮れるか今から楽しみ。。。。。。。。。。。 只今カメラマン募集中!撮るか?写るか?悩みますねーー

穴場ツーリング&記念撮影:能登の道、知り尽くしたクラブ員が絶景、ワインディングロードをクラブ所属単位で案内します。        お勧めのスポットでの撮影、クラブの記念にぜひ一枚。

部品交換会:不必要になった部品、ミニカー、本、その他、帰りの旅費稼いで下さい。 

交流会:輪島オートモビルミィーテイングお昼の弁当担当(曽々木観光協会)の皆様が今度は夕食にチャレンジ。参加者皆様、輪島のごっつおぉぉーーご期待下さい                              イベント内容その2 JAZZ~な一夜:元スペクトラム、ドラマーBちゃんのバンド北京公演の興奮も冷めない中、駆けつけてくれます        今夜は、お洒落な曽々木の夜を満喫下さい クラブ交流地引網:朝食は、皆さん力合わせて漁しましょう。        取れた魚がみなさんの朝食、お土産になります。        大漁だったら、お刺身、焼き魚、その他、御飯は 地物100%コシヒカリ食べ放題。        取れなかったら、ごはん、味噌汁、漬物だけです(笑 じゃんけん大抽選会:只今伊東が、あちこちに交渉中、全員に素敵な景品当たるように奮闘中(笑        確定景品こんなのありますよぉ~“OO府警警察関連グッズ”ほんとに、本気??OOOフェラーリミニカー多数、エトセトラ、エトセトラ (凄  その他    まだまだ何か企画お持ちのパートナークラブの皆様、      企画お待ちしてます。    参加資格:英国車、所有、興味ある方、又はパートナークラブとして参加してミィーティングを一緒に手伝ってくれる皆様。