オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

WAMサンキュー走行会(^^)

感謝!!感謝!!のイトヤンです 今回 タイムアタックGames38台 スプリントGames.10台 ミニ90minEndurace.Games.9台 参加頂き本当に有り難うございました 当日天気にも恵まれ参加者スタッフみんなで遊べたことがなによりも嬉しかったイトヤンです 写メ一つも撮れませんがカレラ4のテツヤさん写真有り難うございました 今度アップしますね(感謝)いつも思いますがいつも皆さんに支えられイトヤンに賛同してくれ参加してくれる皆様 イトヤン幸せもんです みんなで楽しめるイベント又一緒につくりましょう!! 皆様で笑って観戦、走行出来、本当に楽しい時間でした 参加者皆様有り難うございました 又ひとつ忘れられない思い出が出来ました 来年は15秒台目指し90分ひとりで走るつもりのイトヤンです(笑) あなたは何秒目指しますか??