オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

あかずのま><

実働24時間、働いてるイトヤンです お盆にピッタリのお話 昨日の昼から能登半島地震から約3年間送ってきたミニカーそのまま放置(笑) 結果が溜まりに貯まった(爆) イトヤンコレクションローム^^ 屋根裏なので紫外線ゼロ 良い状態で保存できます^^ 放置状態ではや3年・・・・ 1/43&トミカサイズは棚にいれてありますが・・・ 段ボールハウスしてました>< やっとかたずきました これみんな1/18です たまりました>< 中にはこんなミニカーも昔、買いました こんなステッカーも発見@@ 昔務めてていた会社のミニカーです^^ この棚全部、薬局から頂きました 昭和の家具、ガラス細工は造りがしっかりしてますね** きずいたらもう9時すぎ 外では花火が上がってました たまやぁぁぁ^^ 明日には終わりそうです^^