オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

テスト走行

アイドラーズ12時間耐久モード突入イトヤンです@@ 今シーズンは厳しい内容で参戦です>< ドライバーは、な、なんと二名で戦います++ イトヤンがパートナーに選んだドライバーはケーターハムスーパーセブン 乗りのポストマンくん ツーリングで一緒に走っててもこの頃、リズムにのって安定した走りみせます^^ 彼スキー滑ると上手い!! 学生時代は選手ちして活動 そんなポストマンきっちり良い仕事してくれる予感が・・・・ イトヤン感じます^^ そんなこんなでいざタカスへ・・・ ミニ初体験ポストマン 今回bubuoさんもSRで走行^^ 最初の20分はなれてもらうためにヤワヤワと走行 なんて訳ないですね きばってます@@ bubuoさんも60代の体ムチうって頑張ってました でも楽しそうです^^ Jrは同乗走行たのしんでました 競技車両に乗せてもらい全開走行 楽しかったそうです イトヤンものりたかった>< もう一人の同乗走行イトウさん 楽しんだそうです イトヤンママもチャレンジです** ペースカーつきで体験走行 負けるなぁぁ^^ 子供のような笑顔のイトヤンママ 次回はスポーツ走行ですかね^^ イトヤンも20分走りました なんとか自己ベスト出ましたので 満足満足^^ さぁぁぁ12時間耐久にむけてレッツゴー^^ クルーの皆さんヨロシク!!