オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2010アイドラーズゲームス12時間耐久ダイジェストその2@@

アイドラーズ12時間耐久ゲームス現地レポーターイトヤンです^^ レーポートも後半に突入 pm8:30 12時間+9分走り抜き 11号車、63号車、177号車さんと三台ならべて記念撮影 今年のピットは良かった 走行中はライバル!! ピットに戻ったら雑談言える仲間って感じでした 同じチームみたい感覚で又同じピットになりたいですね そして宿にもどり爆睡zzzzzzzzzzzz ^^ 去年から朝はのんびり起きて朝飯はゆっくりとってます 昨日のゲームスを楽しく語りながらの朝食 これもありです^^ そして茂木を後にどのルートで帰るか検索して 第一案 日光見学^^ これは却下  連休中 日光行くのは無謀だと・・・・ 第二案  善光寺見学 これで決定!! 猫バスオーバーヒートぎみなのでのんびりと行くのでしたが やっぱり水温上がりはじめたので 高速降り下道へ・・・・ 出会ったのがここ 峠の釜めし^^ 高速道路では見るのですが SA入るのはいつも夜中・・・・ 今回はじめて中に入り 食べました 1階は人人人・・・・ 店員さんが2階でも食べれますと いざ2階へ・・・・ 誰もいない・・・・(笑 いざ間食 釜めし代金960円 入れ物500円 中身460円というところですかね^^ そして碓氷峠こえるのに2時間かけてこえました(涙 軽井沢入る頃 やたらパトカー多いと思ったら 金さんきてたのね^^ 長野到着pm7:00頃だったかな 勿論!!善光寺しまってます(涙 小布施道の駅でお決まりの栗ソフト食べれた事が 唯一の幸福感でした 輪島自宅に到着したのが午前様 AM2:00でした 無事ゴール^^ そんな、こんなで2010親父の甲子園(12耐)が幕をとじました アイドラーズは最初の筑波から参戦してますけど 奥が深い 真夏の12時間壊さずに走るむずかしさヒシヒシと感じます 熱対策がキーワード 来年こそは・・・・ 夢を追いかけるイトヤンです