オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

オイル交換

毎月一回は交換してるイトヤンです ランサーEXターボ1800GSR ランタボとも言われてます 又、和製フォードエスコートとも言います 1800ccなのに4.7リッターも入ります ガクガク車大好きなイトヤンでした 新車からずぅーと乗って、おられた全オーナーさん イトヤンが譲ってくれ譲ってくれと、お願いしたところ ギャランVE4RSとなら交換しても良いよと いつも言ってました そして 譲るよと連絡あり^^ 前オーナーさん購入されたのが 新車ランサーエボルーション1 まだ発売前だから内緒!! イトヤン所にきて早18年 おなじみのステッカーチューン アドバンラリーホィール ドイツ純正ランサー2000ステアリング 渋く決めてるつもりです^^ 誕生して早31年 ヒストリックカーにはいりますかね 匠くんのってくれれば、もう少し人気でるかも(爆