オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

3月2日(MINI)

3月2日イトヤンです 巷ではミニの日とも言うそうです Newミニはこの日にあわせて限定車が出るとラジオでいってました 我が家にも4台のミニが暮らしてます^^

長女ミニクラブマン1275GT 先輩がレース車両として購入 色々なサーキット場に参戦 私はクルーとしてお手伝い 30年前の雑誌にはよくのってた車両です^^ 先輩もレース活動引退 そして私が仲人に入り クラブマン大好き友人の所にお嫁に行き 現在仲人の私が3代目オーナーとなりました

活動はサーキット、ジムカーナーなど出没^^

アイドラーズ12時間などにも参戦 今もモータースポーツ現役 長女 ミニ1275GTクラブマン

次女ジョンクーパーミニ1000 由緒正しいディーラー車^^ 普段の足としてお嫁にきましたが 長女クラブマンちゃんがアキレス筋切断(ミッション破損) のため急きょレース車両に抜擢^^ アイドラーズ12時間耐久では クラス1位 総合5位と健闘した カワユイ次女です

現在はレース車両引退 去年ノーマルに戻しナンバー取得

今年は次女ジョンクーパーミニ1000で ツーリング 旅行楽しみたいと思います

三女MINIVAN娘^^ 自分のお店が軌道にのりはじめた時に 自分のご褒美(笑 自分と同じ歳、製造の車と思い MINIVAN購入^^

相方さんにはお店の看板として店名いれると説得 それから早7月で10年たちます が・・・ いまだに店舗名いれてません(汗

これからも末永く彼女たちと付き合っていきたいと思います

車の数が奥様の愛情イトヤンでした

PS 四女ミニ1000レーシングいるの忘れてた(汗

mini1000 John cooper complete