オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

WAMサンキュー走行会ミニ90分耐久ゲームス

ウキウキイトヤンです^^ WAMサンキュー走行会まで後18日 タイムアタックGames、 お陰様で30台集まりました ありがとうございます キャンセル待ち、もしくは後9台集まりましたら もう1枠追加できますので、お気軽に問い合わせください さてもう一つのGames ミニ耐久のほうも11台集まり皆さんこくこくとミニ仕上げにはいってます 今日紹介するのは 昨年のチャンピオン シモマッハミニです^^ 昨年との違いわかりますか?? レイトンカラーに塗り替えです 匠が筆で仕上げました^^ 今度イトヤンも塗ってもらおう ゼッケンは1です そして昨年2位ウラミニ号 モデファイはセンターに二本のライン コブラ意識しているのか ゼッケンサークルもつきました ここに2番がはいります そして匠の自信作 ここまで仕上げました 紺色にレッドブルが冴えてます 気合い入ってます 匠ぃぃぃ当日は1番はずしてね^^ そして昨年3位われらの 紺ミニ ゼッケン3に変更で参戦です 今回はTIM’Sレーシング エース アイルトンタクくんが 一人で戦います@@ マシーンはsakuraiさんが仕上げてます アイドラーズで4速なくなりました>< ストレーナから破片吸ってないか確認 メタル、ダメージないか 色々チェク中 sakuraiさんアイルトンタクに早いマシーンを お願いします イトヤンよりも遅ければ百たたきの刑だな タクぅぅぅガンバ