オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

例太祭

祭男イトヤン 今日は例太祭 イトヤン家でも、なおらいです 能登牛さん能登豚さん生湯葉さんオールキャストで、(メイドイン能登)お待ちしております さぁぁ皆で飲んで食べてさわごうぜい^^ 昨年からしゃぶしゃぶです 以前は、ここで炭火焼きで肉やいてました 能登牛3キロ能登豚3キロ用意しましたがぁぁぁ 追加、能登牛2キロ追加>< 牛さん霜降りも見事^^ あっぱれセクシーです>< 肉だけでなく 野菜もこだわり とくに、おすすめ 生ゆば 地元のとうふ屋さんから この日のためにオーダーしました 焼き豚も特注です@@ ラーメンの匠 サノミノルがビール飲んでいったお店からの取り寄せ 生ビール30リッター 寒いのにみんな飲むのむ そんなこんなで楽しい一夜でした これ見て来たいと思ったひとは 是非遊びに来てください 9月の第四土曜日はイトヤン家集合です