オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

熱対策@@

たふまんイトヤンです-- アイドラーズ12時間耐久ゲームス参戦のための今年のキーワードは熱対策!! そして完成したのが ダクトx4 新鮮な外の空気を・・・ キャブ ラジェター ブレーキ、クラッチオイル ドライバー を冷やすためダクトx4君がきっちり こなしてもらいたい今日この頃です^^ グリルも通気性良くするため 爪おりました@@ もう一つ 室内空間も温度下げるため ドアガラスにネット装着@@ 運転席側と・・・ 助手席側にも^^ 勿論メイドインシンプソンです@@ これで室内は熱こもりませんね^^ 今回の目玉商品はこれ ペットボトルクーラーボックス!! イトヤン連続2時間運転できるように 2リッターのペットボトルがすっぽり入ります これで水分補給はばっちりです 暗くなってからの チームの車がわかるように・・・ グリルにLED装着!! ライトより明るいです@@ これでわかるはず?? フォーテック ミニの称号 唯一日本で使える一人イトヤン 名前に恥じないようがんばります アメリカからも応援よろしく!! 決戦は今度の日曜日 みんんなぁぁぁ 準備はよいかなぁぁ^^